2004年07月06日

1ヶ月ぶりに決済

豪ドル、やっと決済!長かった(><)(利確 2,460円)
レート 77.80 単位10

利益はほとんど出てないが、自信のないときは一度決済すべし。
posted by 月の風 at 12:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はほとんど豪ドルに関しては同じ事情だったりします。でも、全部決済してません。79円前後への戻りがあると信じたいなんて思ってます。少しで利食いして新しいポジションを持つか、待ってより大きな利益をとろうと思うか・・・悩ましいところです。月の風さんもがんばってください。
Posted by くろたん at 2004年07月07日 20:45
本当は損切りした方がいいんですけどね。
下手にポジション持ったままだと、新しいポジションが持てずに、機会損失を起こすことになりますから。

では、お互いがんばりましょう!
Posted by 月の風 at 2004年07月07日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

